東京都での屋上防水工事の修繕費!

  • '.@image_alt.'

東京都での屋上防水工事の修繕費!

 

初めて戸建やマンション、ビルなどで修繕工事や屋上防水工事を行う方が気になるのが修繕費用だと思います!

 

値段が気になって何社か相見積もりを取られる方も多いと思います。

そこで各社値段がバラバラで何故?となった方も多いと思います。

 

こればっかりはその会社ごとにやり方、考え方が違うのでなんとも言えませんがやはり安いに越したことがないと思うのが普通ですよね。

でも安くて本当に大丈夫かなとも思うと思います。

そこで注意して頂きたいのが工事を行う項目です。

各社なになにをしていくら!どれそれが入っていくら!

 

といった見積りになっていると思いますが、安い見積りには頼んだものが抜けている見積りというのがよくあります。

だから単純に安くなってしまっているというものですね。

 

それを踏まえて、他社との見積りを比べてわからないときは担当の方にどこまで入ってその値段なのかを確認するのが大切です。

 

私もお客様とよくお話しをさせていただきますが専門用語を話しても一般の方はわかりづらいと思います。

そこで建物を一緒に見てこことあそことを、ここまで塗ります!などの話をさせて頂きます。

その方がわかりやすいですよね。

 

長文になってしまいましたので続きは次回にさせていただきます!

 

弊社では戸建,中規模ビルなどの修繕工事を中心におこなっており、グループ会社の新東亜工業では大規模修繕を中心に行っていますのでお見積りをご希望の方は是非そちらにもお問合せ下さい!

 

大規模修繕工事の無料見積りはコチラ↓↓↓

http://shintoa-tosou.jp/