東京都での屋上防水工事の修繕費!の続き②

  • '.@image_alt.'

東京都での屋上防水工事の修繕費!の続き②

 

前回は屋上防水工事の修繕費についてのお話しをさせていただきましたが今回はその続きです!

 

前回は見積りが安かった場合は項目を確認して頼んだことがちゃんと入っているかが大切というところまで紹介させていただきました。

 

弊社ではHPにお見積りのイメージを載せてありますのでそいうったものを見て判断するのもいいと思います。

 

HPでは安いのに実際は高いなんてこともあるので、見積りをもらったあとは確認するのも大事かもしれませんね。

 

前回ご紹介した話に戻ってしまいますが各社お見積りの値段はバラバラです。

項目の確認と行う防水の種類などを担当の方とよくお話ししていただく事で工事での問題を防ぐ事につながります。

修繕の工事費用は決して安いものではありませんので中身を確認してからお話しを進めていくことをお奨めします!

 

弊社では戸建、中規模ビルの無料見積りを行っております!

グループ会社の新東亜工業ではマンション、ビルの大規模修繕工事の御見積りを無料にて行っておりますのでお気軽ご相談下さい!

 

大規模修繕工事の無料見積りはコチラ↓↓↓

http://shintoa-tosou.jp/