東京都、戸建修繕工事の価格・費用相場!!

  • '.@image_alt.'

東京都、戸建修繕工事の価格・費用相場!!

 

一生の内に何度も自宅の修繕工事、外壁塗装を行うわけではないので修繕費用の相場はわかりづらいというのが皆様の意見だと思います!

 

心配なのが費用が相場より高くとられていないか、安いけどちゃんと作業してくれるか心配などいろいろあると思いますが適正価格で契約できる簡単な見分け方をご紹介させていただきます。

 

まず第一に東京都内の一般的な戸建だとすべての修繕工事を行っても200~300万円の費用になることはまずありません。

 

とても大きい家に住んでいる人はこれ以上高くなる可能性がありますので一応の参考にしてください!

 

逆にあまり安すぎる費用もちゃんとやってくれるのかの心配をした方がいいと思います。

70万円くらいですべての戸建の修繕工事を行うというのは安すぎると私は思います。

 

中には90万円などで行える場合もありますがほとんどの工事が100万円以上かかるのが常識です。

 

しっかりと業者さんに内容を確認して適正価格で工事を行えるように知識をつけておきましょう!

 

 

大規模修繕工事では業者によってとても金額に差があります。グループ会社の新東亜工業では無料見積りを行っており、適正価格にて工事を行う事が可能です!

 

大規模修繕工事の無料見積りはコチラ↓↓↓

http://shintoa-tosou.jp/