東京都防水工事の費用の落とし穴!

  • '.@image_alt.'

東京都防水工事の費用の落とし穴!

 

これから梅雨の時期に入るので雨漏りの心配が増えるという方も多いと思います!

そこで防水工事をご依頼される方もたくさんいらっしゃると思いますがあわてて依頼して後で大変な事になってしまったなんて方のお話しをよく聞きますので、今回はそんな事にならないための注意事項をご紹介します!

 

まず防水工事にはいくつかの種類がございます。

その建物にあった防水工事を行わないとあまり意味のない工事になってしまいます。

いくつかある防水には相というものがあるのでそこをまずしっかりと業者さんの担当の方に確認をしてください。

 

業者によっては一つの種類の防水しか行えないから無理に相性の悪い防水工事を進めてくることもあるかもしれません。

 

そんな事になればせっかく高いお金を払って工事をしたのに雨漏りしてしまうなんて事にもなりかねません。

 

よくお客様のところに現場調査をしにいくとなんでこんな施工をしてしまっているのだろうと?思う事がよくあります。

 

せっかく高いお金を払って大事な財産を守るわけですからそういった事にならないように、よく確認をしてから工事を行うといいかもしれませんね。

 

弊社では無料でお見積りを行っており、相性のいい防水工事の行う事をお奨めしております。

 

大規模マンションの修繕工事や無料見積りもグループ会社が行っておりますので是非ご相談下さい!

 

大規修繕工事のご相談はこちら↓↓↓

http://shintoa-tosou.jp/