東京都防水工事!雨漏りの解決方法とは?

  • '.@image_alt.'

東京都防水工事!雨漏りの解決方法とは?

 

この季節は雨漏りの心配をされる方が多いと思います!

しかしなかなか解決しないのが雨漏りです。そしてこの時期は弊社もお問合せがとても多くなります。

 

毎年梅雨の時期になると心配ごとが増えていやだと言うお客様もいらっしゃいますのでどのように雨漏りと向き合うべきなのかをご紹介させて頂きたいと思います。

 

まずは単純なことですが専門の業者さんにご相談することですが、基本的に全体の修繕工事を行えば雨漏りは止められると言う事が言われています。

(中には複雑な作りで止めるのが困難な物件もございますが)

しかし、全体の修繕工事となると高額な修繕日がネックになって依頼しにくいという方もいらっしゃると思います。

 

弊社でもそのようなご相談を受けることがありますがそういったときは本当に全体の修繕が必要なのか屋上の防水工事や外壁の一部のシーリング工事で止められないかの診断をさせていただきます。

 

後予算にあった修繕の提案をすることにより問題解決にちかづくこともありますので皆様も困ったときは担当の方にお話ししてみるといいと思います。

 

 

グループ会社の新東亜工業では大規模マンションの雨漏り診断を行っています。雨漏りにお悩みの方は是非ご相談下さい。

 

大規模修繕工事の無料見積りはこちら↓↓↓

http://shintoa-tosou.jp/