東京都・屋根工事の費用の秘密とは?

  • '.@image_alt.'

東京都・屋根工事の費用の秘密とは?

 

戸建に住んでいる方からよく屋根の修繕工事について相談されることがあるのですが業者によって金額が様々で困っていると言う事があります。

 

そこで屋根工事の費用や種類についてご紹介させていただきたいと思います。

 

まず一番多いのが屋根塗装です!

これは単純に屋根の部分を塗装してきれいにすることができます。

こちらは比較的安価な金額で修繕行う事ができます。

塗装できる屋根とできない屋根がございますので業者さんに確認してください。

 

次に屋根の葺き替えです。

こちらは屋根を新しいものに替えてしまうという者です。

いままでの屋根を生かしてその上に新しい屋根を載せるカバー工法という工法があり、これは交換するよりは安価に施工することができます。

交換の場合は元々の屋根をはずして処分するのでカバー工法より金額が高くなります。

どちらも塗装よりは当然高い金額で施工することになります。

 

どの工法にするかの判断は屋根の劣化にもよりますが通常10年程度で屋根を変える必要はまったくございません。

しかし10年~15年たつと屋根の色が落ちてしまいますので塗装してくのがお勧めです。

 

中にはまったく劣化していないのに交換を進めてくる業者もいますので注意が必要です。

 

 

弊社グループ会社の新東亜工業では大規模ビル・マンションの修繕工事無料見積りを行っています。雨漏り修繕などでお困りの方は是非ご相談下さい。

 

無料見積りのお申込みはコチラ↓↓↓

http://shintoa-tosou.jp/