東京都防水工事・シーリング工事の費用対策とは?

  • '.@image_alt.'

東京都防水工事・シーリング工事の費用対策とは?

 

防水工事を行うにあたって見落としがちなのがシーリング工事です!

今回はシーリング工事を行うにあたっての費用対策についてご紹介させていただきます。

 

通常防水工事と言えば屋上の防水工事を思い浮かべると思いますが外壁のシーリング工事も大切な防水工事になります。

雨漏りの一つの原因としてこのシーリングがあげられることが多いのですがあまりシーリングには関心をしめさない方も多いです。

3年から5年ほどで状況によっては硬化してひび割れを起こしてしまうのでそこから雨水が侵入して雨漏れの原因となることが多いです。

 

そしてシーリング工事でもっともやっかいなのが足場をかけないと工事を行う事が出来ないと言う事です。

修繕工事を行った際にこのシーリング工事を行わずにそのままにしてしまうと雨漏りが起きた時に再度足場をかけて工事を行う事になるのでお金が余計にかかってしまいます。

 

修繕工事を行う際に一緒にシーリング工事を行う事によって費用を抑えることが出来るので必ず一緒に行うようにしましょう!

 

 

 

マンションやビルの大規模修繕でシーリング工事はとても大事な工事になります。弊社グループ会社では大規模マンション・大規模ビルのシーリング工事を行っておりますのでシーリング工事でお困りの方はご相談下さい。

 

大規模マンションのシーリング工事はコチラ↓↓↓

http://shintoa-tosou.jp/