東京都に適した屋上防水とは?

  • '.@image_alt.'

東京都に適した屋上防水とは?

 

屋上防水工事を行う際に様々な種類がございますが自分の家に何の防水が合っているのか分からないという方は多いと思います。

 

もともとコンクリートが見えている状態であればどの種類の防水工事を行っても問題ありません。

 

しかし何か防水処理が施されている状態であれば基本的にはそれにあった防水工事を行わなければいけません。

 

ウレタン防水ならウレタン防水、シート防水ならシート防水と言う風に。

例外はありますのであくまで基本的な事として覚えておいていただきたいと思います。

 

本日お伺いした方はシート防水をもともと行っていたのでその上からシート防水を重ねて行うカバー工法という形を取らせていただきました。

 

防水工事にはそれぞれあった相性みたいなものがありますのでそれにそった施工を行うようにしましょう。

 

 

弊社ではウレタン防水、シート防水、アスファルト防水などすべての防水工事に対応させていただいております。グループ会社の新東亜工業でも大規模マンションのすべての防水工事に対応させていただいております。

 

防水工事の無料見積りが必要な方は是非ご相談下さい!

大規模マンションの防水工事の無料見積りはコチラ↓↓↓

http://shintoa-tosou.jp/