東京都のマンションン修繕工事のお得な情報!

  • '.@image_alt.'

東京都のマンションン修繕工事のお得な情報!

 

マンションの修繕工事を行うためになるべくコストは抑えて修繕をしたいと思う方は多いと思いますが、その中でも見た目を気にする方が最近増えてきたように思います。

 

その中でも一番目立つのは当然外壁の塗装なのですが、修繕後にお客様からやってよかったと言われるのが長尺シートです!

 

長尺シートいうのは写真にあるようなマンションの廊下、床に貼ってあるシートの事です。

 

以前は廊下の床は防水の塗料が塗ってあるだけの事が多かったのですが最近はこちらの長尺シートが主流になっています。

 

防水性もあり、防水塗料よりも滑りにくいのでご年配の方が住んでいる場合にも安心です。

 

なにより見た目がとてもよくなりますので以前より高級感が出た、入居申し込みが増えたというお言葉をオーナー様からいただく事も多いです。

建物が古くなってきて見た目もなんかパッとしないなぁと思っている方は一度ご相談された方がいいと思います。

マンションの財産価値を高める事にもつながりますのでお勧めです!

 

 

弊社グループ会社の新東亜工業では大規模マンション、ビルなどの長尺シート無料見積りを行っています。

ご興味のある方は是非ご相談下さい!

 

長尺シートの無料見積りはコチラ↓↓↓

http://shintoa-tosou.jp/